使えるツール

wing(affinger5)の目次プラグイン「SUGOIMOKUJI」はホワイトハット戦略に便利でした

更新日:

このサイトのテーマは「AFFINGER4」を使っていますが、2日前に「AFFINGER4」のバージョンアップ版の「wing(AFFINGER5)」を買いました。

wing_affinger5

LPを見て、「これはかなり使えるテーマだな!」と思っていたのですが、購入決断の最後の一押しになったのはツイッターでした。

爆速?

他のアフィリエイターも呟いていますが、その速さは凄いようです。

実はまだ、当サイトでは爆速感は調べていないので、どれぐらい早くなったのかは今後検証していきます。

ただ、当方では「速さ」ではなく、「SUGOIMOKUJI」というプラグインがホワイトハット戦略において非常に使えるツールだと感じました。

これ、結構やばいです。

5月15日21:00までの限定特典で、「SUGOIMOKUJI」というプラグインがプレゼントされるのですが、この機能が意外と使えます。

詳細は公式サイトをご自身でチェックして欲しいのですが、簡単に説明すると、「クリックされた目次がわかる」という点です。

昨日投稿した「CVR(成約率)を上げるレビューページの書き方(アフィリエイトサイト編)」の目次クリックがこちら

スゴイモクジ

【白鳩式】レビューページ用基本テンプレートにニーズが集まっていますね。

このように目次のクリックが一目でわかるので、かなり便利です。

  • 需要がある記事は上部へ持っていく。
  • 需要がない記事はリライトするか下部へ移動する。

そんな対応も一目でできる優れもの。

直帰率を下げたり、滞在時間をあげる手助けになるので、ホワイトハット戦略の方には使えるプラグインですね。

なお、このプラグインが無料で付いてくるのは、5月15日21:00までに購入した方だけなのでご注意ください。

wing_affinger5

WING(AFFINGER5)の詳細はこちら

 

ハイスペック版はこちら

AFFINGER PACK3の詳細はこちら

 

お問合せ・ご質問はこちら

このブログで読まれている人気記事

アフィリエイト記事のまとめ 1

これまでアフィリエイト記事の書き方について、いくつかの記事を投稿してきましたが、それらをまとめた記事を作りました。 もし、当サイトのライティングを参考にされるのであれば、このページをブックマークしてい ...

2

アフィリエイトブログやツイッターで頻繁に言及されている「検索意図」という言葉。 頻繁に言及されているということは、それだけ重要であるということですが、実は、この「検索意図」を理解することは非常に難しく ...

リード文の書き方 3

リード文って、「記事を読む読者をイメージし、記事の概要や記事を読むメリットを完結に伝えること」って思っていませんか? 確かに、リード文の主な役割は、そのとおりです。 ただ、読者の悩みを解決させ、コンバ ...

アフィリエイトサイトのテンプレート 4

アフィリエイト記事を書く場合、 どのように書き始めればいいのかな? 何から書けばいいのかな? この順番でいいのかな? って悩むことはありませんか? 記事書きを繰り返していくと、このようなライティングの ...

まとめの書き方 5

記事の最後に書く「まとめ」を 「まとめの文章なんて、記事の要約を書いておけばいいんでしょ!」 的な感じで、惰性の力で適当に書いていませんか? これってかなりもったいないです! 実は、少しの工夫でサイト ...

CVRを改善させるコツ 6

  「アクセスはあるのに全くコンバージョンしない!しかも、クリックもされていない!」   最近、ブログのコメントからこのようなお問い合わせをいただく機会が多いです。客観的視点でサイ ...

CVRを上げるレビュー記事の書き方 7

レビューページにアクセスはあるけど、成約がほとんど無い! 成約につなげたいけどどんな内容を書けばCVRが改善するのか分からない! アフィリエイトサイトを運営していると、1度はそんな悩みを抱えたことがあ ...

検索意図が複数ある時の記事構成 8

このブログでは、定期的に「私のサイトに投稿する記事のライターさん」を募集しておりまして、これまで約50名程度の方とやり取りさせていただきました。 アフィリエイターであるライターさんからは、ライティング ...

-使えるツール

Copyright© ホワイトハットな日々〜白鳩ブログ〜 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.