使えるツール

wing(affinger5)の目次プラグイン「SUGOIMOKUJI」はホワイトハット戦略に便利でした

更新日:

このサイトのテーマは「AFFINGER4」を使っていますが、2日前に「AFFINGER4」のバージョンアップ版の「wing(AFFINGER5)」を買いました。

wing_affinger5

LPを見て、「これはかなり使えるテーマだな!」と思っていたのですが、購入決断の最後の一押しになったのはツイッターでした。

爆速?

他のアフィリエイターも呟いていますが、その速さは凄いようです。

実はまだ、当サイトでは爆速感は調べていないので、どれぐらい早くなったのかは今後検証していきます。

ただ、当方では「速さ」ではなく、「SUGOIMOKUJI」というプラグインがホワイトハット戦略において非常に使えるツールだと感じました。

これ、結構やばいです。

5月15日21:00までの限定特典で、「SUGOIMOKUJI」というプラグインがプレゼントされるのですが、この機能が意外と使えます。

詳細は公式サイトをご自身でチェックして欲しいのですが、簡単に説明すると、「クリックされた目次がわかる」という点です。

昨日投稿した「CVR(成約率)を上げるレビューページの書き方(アフィリエイトサイト編)」の目次クリックがこちら

スゴイモクジ

【白鳩式】レビューページ用基本テンプレートにニーズが集まっていますね。

このように目次のクリックが一目でわかるので、かなり便利です。

  • 需要がある記事は上部へ持っていく。
  • 需要がない記事はリライトするか下部へ移動する。

そんな対応も一目でできる優れもの。

直帰率を下げたり、滞在時間をあげる手助けになるので、ホワイトハット戦略の方には使えるプラグインですね。

なお、このプラグインが無料で付いてくるのは、5月15日21:00までに購入した方だけなのでご注意ください。

wing_affinger5

WING(AFFINGER5)の詳細はこちら

 

ハイスペック版はこちら

AFFINGER PACK3の詳細はこちら

 

お問合せ・ご質問はこちら

-使えるツール

Copyright© ホワイトハットな日々〜白鳩ブログ〜 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.